PuaLālāプアララ施設ご利用事業につきまして 『新コロナウイルス感染症対策Ⅵ』 上記タイトルでHOMEから確認いただけます。ご一読ください。 大まかには下記のことです。  5月26日、「愛知県緊急事態宣言」及び「愛知県緊急事態措置」が解除されましたが、引き続き、3つの密を避けるなど、あらゆるリスクに備え、徹底した感染防止対策の実施をさせていただきます。 PuaLālāプアララは ・人と人との間隔を確保した席配置、又は、パーティションを使用して人と人との密接を回避します。 ・排煙口(場合によっては窓も)開け空気清浄機を稼働させてます。 ・手指消毒用のアルコール、手洗い用の消毒洗剤をご用意します。 ・クラスの入れ替え時・閉店時等、定期的に消毒を行います。 皆さまには、 ・入店時からマスクの着用をお願いいたします。 ・入店され靴の履き替え後、手指消毒をお願いいたします。 ・事あるごとに手洗いの励行をお願いいたします。 ・ご自身の体調に不安がある場合はお休みしていただくことをお願いいたします。 今しばらく、ご不便とご面倒をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

犬服クラス · 2020/05/23
PuaLālāプアララ『犬服クラス』 ・ 5月22日(金) & 5月23日(土) 10時~13時 3密対策もと開講しました😊 ・ 人と人との距離をとって 排煙口と窓を開けて換気して 空気清浄機を稼働させて 必要に応じてフェイスシールド。 勿論、マスクと手指消毒は必須です😊 愛犬とご一緒のご参加もOKです😊 ・ 6月は12日金曜日 & 13日土曜日 です。

 洲崎ゆかりインストラクターにPuaLālāプアララOPEN半年後くらいから長きに渡ってランチをはさんでの【カフェdeレッスン】を開催していただいて参りました。  大変、残念ですが、昨今の新コロナウイルス感染症対策の一つとして、皆さまで和気あいあいとランチ…ということが難しくなりました。  そこで、スペースを広くお使いいただいて、人と人との距離・犬と犬との距離をしっかりとっていただいての【グループレッスン】として、PuaLālāプアララでのレッスンを続けていただけることになりました。  お時間は、これまでの11:00~13:00を【10:30~11:30】に変更となります。  今後ともよろしくお願いいたします。

新コロナウイルス感染症対策  ~愛知県による休業要請に係るお知らせ ✱ 4月17日(金)~5月6日(水)の期間中の愛知県からの休業要請施設『 集会・展示施設 (集会所・貸会議室・多目的ホール)』に類するプアララ施設ご利用部門は自粛休業させていただきます。 ✱ ☟下記が自粛お休みとなります。 ・石綿美香氏の犬クラス鳥クラスは4月17日18日開催予定でしたが自粛お休みとなります。 ・犬のバランスボールフィットネス教室は既に自粛お休みいただいています。 ・Dogダンスのための基礎クラス・DoAsIDoクラスは既に自粛お休みいただいています。 ・プアララ犬服クラスは4月24日開催予定でしたが自粛お休みとなります。 ・グラスアートクラスは4月26日開催予定でしたが自粛お休みとなります。 ・訪問PC教室は4月28日に訪問予定でしたが自粛お休みとなります。 ・犬の鍼往診日は5月6日に往診予定でしたがたが自粛お休みとなります。  ✱ ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

犬服クラス · 2020/04/17
新コロナウィルス感染症拡大防止対策 ~愛知県の休業要請を受けまして、4月の犬服クラスはお休みとさせていただきます。 ご理解とご協力をお願いいたします。

PuaLālāプアララにて毎月、主に第3火曜日水曜日に開催いただいています洲崎ゆかりインストラクターによる『カフェdeレッスン』につきまして 🐶 愛知県知事からの『緊急事態宣言』を受けまして宣言・措置のPDFを確認し、洲崎インストラクターとも協議を重ねました結果、 ・ 4月14日火曜日 4月15日水曜日 ・ ともに ・ 11時~12時 (ランチなし) のグループレッスンとさせていただきます。 🐶 PuaLālāプアララの真ん中の可動式扉を開きまして大きくご利用いただくことでワンペアワンペアの距離をとって密接を避けて頂きます。 尚、各クラス定員3ペアです。 ・ ランチに関しましては、当然ですがマスクを外すことなりますので…今月はランチなしのレッスンとなりました。 🐶 どうぞ、ご理解とご協力をお願いいたします🙇 ・

犬服クラス · 2020/04/10
PuaLālāプアララ『犬服クラス』につきまして 👚 愛知県知事からの『緊急事態宣言』を受けまして宣言・措置のPDFを確認し、江澤先生とも協議を重ねました結果、 ・ 4月24日金曜日クラス 4月25日土曜日クラス ・ ともに ・ 10時~13時 (ランチなし) の短縮クラスとさせていただきます。 👚 PuaLālāプアララの真ん中の可動式扉を開きまして大きくご利用いただくことでお一人お一人の距離をとって密接を避けて頂きます。 ・ ランチに関しましては、どうしてもお一人お一人の距離を大きく取ることができませんし、当然ですがマスクを外すことなりますので…。 👚 受講料は、特別料金となります。 ・ どうぞ、ご理解とご協力をお願いいたします🙇 ・

皆さまご存知のとおり『緊急事態宣言』が出されました。 愛知県はその地域には入っていませんが、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、4月18日(土曜日)に予定していましたPuaLālāプアララ犬クラス&鳥クラスは中止とさせていただきます。 翌月5月30日(土曜日)のクラスは現在のところ開催予定ですが、間際の状況で変更になる可能性もありますのでご注意ください。 お会いできる日を楽しみにしています。

皆さまご存知のとおり『緊急事態宣言』が出されました。 愛知県はその地域には入っていませんが、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、4月17日(金曜日)に予定していましたPuaLālāプアララ犬クラスは中止とさせていただきます。 翌月5月29日(金曜日)のクラスは現在のところ開催予定ですが、間際の状況で変更になる可能性もありますのでご注意ください。 お会いできる日を楽しみにしています。

PuaLālāプアララ 大掃除実施 ・ 目に見えない敵と戦うのには 先ず 【除菌】 と、PuaLālāプアララDogNurseryスタッフ・業者の方にもお手伝いいただき大掃除を実施しています。 ・ いえいえ…敵が出たのではなく、 敵を寄せ付けないために❗です👊✨ ・ そこで❗ ✨PuaLālāプアララ 新コロナウィルス感染防止対策 第2弾✨ ・ 🔘4月8日より【室内履き使用】👟🈲といたします🙇 ※ 室内履きは、PuaLālāプアララにてご用意していますが、他の方との共用となりますので、場合によっては、ご持参ください。 (共用の室内履きは、次亜塩素酸水噴霧にて除菌いたします。) ※ 靴につきましては、下駄箱を設けませんので、各自ビニール袋等に入れてお持ちください。 (ビニール袋は、PuaLālāプアララでもご用意しています。ビニール袋ご使用後はお持ち帰りください。) ※ トイレには(人のトイレも犬のトイレも)専用スリッパをご用意しましたので、ご面倒ですが履き替えをお願いいたします。 ※ ご同伴の犬さん🐶の足拭き実施のお願いは、いたしません。

さらに表示する